chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア、岐阜の地を行く! by TKB44

さあ、決戦です!

U-15フットサル全国大会の応援に岐阜に来ました。
この試合に勝つとベスト4です。
ジュニア選手もワクワクで観ていました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、試合後にチュッチュ監督から
観客席からは感じられないピッチレベルの緊張感。
天井の高さ、スコアボード、オフィシャル席など会場の雰囲気。
など、いろんな話をしてもらいました。皆、真剣に聞いてましたね。
早くこのピッチでやりたと思ったのかどうかな。
3年後を楽しみにしましょう(^_^)

会場を後にし、岐阜少年自然の家へ。
部屋はこんな感じです。

2段ベットで12人が入れます。

食事はセルフサービスにて。

たくさん食べましたね。
おひつが3つ、空になりました。
さて、誰がいちばんたべたでしょうか。
それは・・・?選手に聞いてみてください。

夜はみんなで勉強会。

そして明朝の準備打合せを各班で。大丈夫かな?(^_^;)

さあ、もう寝なさい@(-.-)Zzz・・・・

明日は石川へ行って試合です。

いいイメージで戦ってくれるかな。

期待してるぞ!