chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

親子みたいです by あさい

先日みしま体育館で行われたフットサルでは、会場にOBの大島くんが来てくれました(*^^*)彼は現在アルビレックス新潟のユースで活動し、普段は寮生活ですが、年末年始のOFFを使って長岡の実家に帰省しているそうです☆

おんなじ表情してまるで親子ですね!笑
この顔、二人して狙ったそうです(>_<)

今日も中学生の練習に大島くんと川口くんが来てくれたようですね。昨年の全日本ユースフットサル大会で活躍した選手ですから、中学生たちは大会前最後に2人に激励されたのではないでしょうか(^^)ありがとうございました!


そして、今日からスクールもミュールの活動も再開しました!
スクールは、毎週木曜日15:10~16:00 和光幼稚園さんのホールをお借りして行っています(^-^)/

↑積木で作られた巨大ロボット と TKB44さん と スクール生♪♪
こちらも、まるで親子ですね(*^^*)

このあと、スクール生の強烈なキックでロボットにボールを当ててやっつけました\^∀^/お正月を家でゆっくり過ごした分、元気いっぱいに走り回ってましたね。短パンナマ足で。子供は風の子って、こういうことを言うのでしょうか?今日のように冷える日はなかなかナマ足にはなれませんね~(>_<)