chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

フットサル強化合宿@入広瀬 by あさい

2011年☆あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ビルボードの2011年第一発めは、中学生の入広瀬合宿から始まりました。

朝、昼、夜フットサル漬けです(なんとも羨ましい、、、)。


↑1日めのスケジュールです。
練習での技術、戦術練習はもちろんのこと、競技規則についても時間を設けて学びました。抜き打ち筆記テストはみんな苦戦していたようです(^-^;そのあとは、実際に自分達のゲームをレフリーとして笛を吹いてもらいました。レフリーも試合をするには欠かせない役割ですが、実際にやってみると、結構難しいものですよね。
チュッチュコーチは「レフリーの質がそのゲームの質を変える」とも言ってました。


↑少し暗いですが、2日めのスケジュールです。
午後はアルティスタさんとTRGを行いました。お互いに3チーム編成で計6チームの総当たり戦を実施。大会に向けてたくさんゲームができました(^^)b

そして、5日には長岡市のフットサル交流戦に参加しました。3チームとも合宿での成果がここで試されました!年末にも連日で試合がありましたが、合宿後の試合は、選手のみんなはどんな風に感じたのでしょう?

これでもう3年生の試合は全国大会を残すのみとなりましたね。準備は良いですか?(^^)