chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

明けましてありがと。

昨年?から、『お正月だよ、OBフットサル大会』が密かに開かれております。今年は残念ながら、懇親会のみとなりました。
しかしながら、三学年集合ですから、結城・テセのり幹事、良き働きでした。ナイスプレー(^^)v

時が経って、だから話せる。
そんな事も多くなってきました。

私達の方が『ありがとう』ですね。色んな意味で。

私達の立場から『申し訳なかった』って思う事は、
決して許される事ではありません。
ただ、教えた者と教えられた者が、
互いにそう思う事は、成長と重みを感じます。

思い出はそのままに、色んな事が進化してるんです。
でも、ビルボードが進化しても、その中心部は変わらない気がします。

もし、あなたがクラブを預かったら、その基準で子供達を育てて行くことでしょう。

明日、スタッフに報告します。
『ありがとう』