chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

納めました by あさい

こんばんは。昨日が仕事納めになった方が多いようですね。ミュールも昨日の練習で蹴り納めとなりました。
最近、ミュールの小学生で流行ってるのが、プロフィール帳の書き合いっこ、お願いし合いっこです(*^^*)嬉しいことに私にも依頼が来まして、冬休みの宿題となりました。笑
私が小学生の頃も流行ってたなぁ(゜ω゜)♪
流行りとは別に、大学の部活では、毎年全員が卒業生に書いて渡す というのがありました。私も3年間先輩に書き続け、卒業するときには後輩全員分を受け取ってきましたよ。書いてもらった側は結構嬉しいんですよね☆普段は部屋に飾ってありますが、よく読み返して、大切にしています。


話は変わりまして、昨日のスポニチビルボードOBで、現在新潟西高サッカー部の大橋君が大きく掲載されているのをご覧になられましたでしょうか?
隣でチュッチュコーチが新聞を開いていて、「お、イケメン☆」と思って見たら大橋君でした\^o^/笑 もう高校サッカー始まりますもんね。

残念ながら東京までは行けませんが、長岡から応援しています☆