chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

大雪の十日町から・・・ by TKB44

この大雪の中、十日町からアルティスタさんが来てくれました。

3年生と午前中、たくさんフットサルのゲームをしました。
まずは試合前のあいさつから。

試合は白熱!たくさん得点が入り、いい試合でした。

結果は我々の勝ちでしたが、アルティスタの選手のボールテクニックは
うまかったな。
我々も見習わなければかな。

最後はお互い健闘をたたえあいました。

みんな無事、十日町に着きましたか?

本当に大雪の中、ありがとうございました。
N野コーチ、次は長靴で来たほうがいいですよ。

では、またの機会を。