chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズも!兄貴達に学ぶ by あさい

今日は吹雪でしたね~(>_<)
我が家にはこの悪天候のせいでサンタさんが来れなかったみたいです。
今日の練習に参加したキッズ(U-8)とジュニアの子達の家にはサンタさんが来たみたいで☆ミ うらやましい。

さて、
今日の練習では、ジュニアの3・4年生が兄貴役としてキッズの子達と一緒に練習を行いました。

U-10とU-8で二人組を組んで
それぞれにボールタッチやフェイントをたたき込んで?ました(*^^*)


几帳面で面倒見の良い兄貴、
体育会系?スポ根系?の熱血兄貴、
息ピッタリの同調系兄貴、
語りまくる理論派兄貴、

ナイスなコンビが数々誕生してました(^-^)/

女子の練習では普段からこういった機会が多くありますが、男子は年代別での練習が主ですからね。キッズもジュニアも、いつもとちょっと違うビルボっ子達の表情が見れた練習でした♪