chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

X'masパーティー(^-^) by TKB44

昨日はクリスマスイブ。
みなさんはどんなイブでしたか?
家族や仲間でパーティーでしたか?
恋人と過ごしたり・・・。
我が娘、息子も大きくなってしまい予定も合わないくなり、
いつのまにか家族パーティーもどこかに・・・。

私はいつもお世話になっている幼稚園関係の方々の
X'masパーティーに参加させてもらいました。

こんな可愛いサンタクロースもいました(^o^)

あれ?サンタ、ちょっと大きくなった?

プレゼント交換の抽選会にはbigサンタ登場!
みんな何が当たったのかな?

お酒、お料理と盛りだくさんで、お腹いっぱい、
いい気分。楽しいパーティーでした。

美しい女性陣?もたくさん飲んでいたみたいですね。

来年も呼んでくださ〜い。

あれ、プレゼント、どうしたか(*_*)?