chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

赤鼻の、、、 by あさい

メリークリスマス・イブ◇◆
今日もミュールの練習日でした。
外は吹雪でしたが、寒さに負けず走り回ってきましたよレ(゜∀゜)ヘ=3
まずはみんなで鬼ごっこ\^^/世代に関わらずみーんな燃えてしまうのがこれなんです。個人的にはちょっと頭を使うようなルールのが好き。相手をハメたりできたら、してやったりじゃぁないですか(*^^*)ふふ

今日は久しぶりに私も混ざってやりました。やっぱり、ボールを蹴ってるときは何より楽しいです☆
そして、今日一緒に混ざってプレーしたのは私だけではありません!
なんと、トナカイさん登場!!サンタさんを置いてきぼりにして、練習に来てくれました。

さて、この人気者は一体誰でしょう?わかった方はコメント欄でお答えください(^ω^)♪
歌のとおり、人気者でしたね◎


また、練習後には香絵さんとトナカイさんから、みんなに嬉しい美味しいプレゼントがありました(^∀-)-☆
ありがとうございました♪



次回の練習は28日(火)です。
今年の蹴り納めになります。