chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ご挨拶行脚ブログ旅中(^_^ゞ

今朝は関原保育園さんの『もちつき大会?』へ
お邪魔しました。
詳細はスタッフがアップするかと思います。


さてさて、急きょ、いや予定通り、
市内中学校へ、ご挨拶、報告、お願いをしに出発しました。
各学校特色があり、面白い!
校長先生のお話も伺い、今後の活動に勇気をいただいた様な気がします。
突撃隣の授業参観では、選手達の普段の様子をみることができました。
またお邪魔したいと思っています。

校長先生の許可もいただきましたので、
記念撮影で『パシャッ』っとしてまいりました(^_^ゞ

先ずは、三島中学校、遠山校長先生と!
教室へ校長先生自らご案内していただき、感激です(T-T)

そして、与板中学校、遠藤校長先生と!
学校町の大先生も駆け付けていただき、ありがとうございましたm(__)m

下川西の田んぼで、


さてさて、まだまだ。

チュッチュ