chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

おめでとうございます

ヨーロッパちょこっと滞在ブログ旅。コメント大賞が決定致しました(^-^)/

お名前はふせておきます。といっても、バレてますかね?
先ずは、『いっぱい書いたで賞』に輝いた、ラーメン好きのお二人(^^)

顔そっくり!
そしてお次は、『コメント数足、増やしてくれたで賞』に輝いた
ウルトラファミリーの皆さん。

仕込みも準備していただき、ありがとうございました。

お二人とも、『子供達にあげたら?』と話になりましたが、
大人も良い思いをしなければ!と私が進めさせていただきました。

今回のブログ旅で、感じた事でもあります。
反対に子供達だからこそ、良い思いを!
と、いう考えもあ
てはまります。

年齢、性別、地位、関係無く、全ての人が楽しむ事ができる。
そういう環境を作って行きたいと思います。

そういう考えが、いつかは根付き、風土みたいに育って行く。
その頃の子供達のために!
立ち上がりましょう!皆さん!

チュッチュ