chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

レンズの向こう側

本日、ジュニアユースは長岡ケーブルTVさんの取材を受けました。
最初に告知しますと、放送は12月24日18:30〜10分程度の枠だそうですよ(^^♪

前半は女子ミュールの紹介、後半はジュニアユースらしいのですが、
女子の尺が長いとの噂も(゜o゜)???

選手達は、自分達で構想を練って、楽しそうに?メディア対応させていただきました。ケーブルTVさん、ありがとうございました。
○平さん、連日お騒がせしました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します(^_^)/~

落ち着き払った貫禄のキャップ(^_^)v