chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

初 取材 by あさい

本日、ミュールでケーブルテレビさんの取材をお受けしました!
こういった経験は初めてだったので、かなーり緊張しましたね(^_^;)
もっと可愛く着飾っていくべきでしたかね〜?いや、ありのまま、いつものなっちゃんコーチでOKですよね^^b

急遽決定したので、練習は18:00〜19:00の短時間でしたが、しっかりと汗を流して練習風景を撮影してもらいました◆

練習後は移動してインタビュー!☆

なんだかちょっと、照れちゃうけれど
なんだかやっぱり、嬉しそう(*^ω^*)



最後にみんなで一緒に撮影したのですが、この時のセリフがなかなか決まらず、、、。だってせっかくだからかっこよく可愛く決めたいじゃないですか(☆・∀・)/

やっと決まってからは、本番一発OKでした♪


本日は急な予定にも関わらずたくさんの女の子が集まってくれました。皆さん、ありがとうございました☆


放送は12/24(金)18:30〜だそうです。
どんな風に放送されるか楽しみですね^^/



そして、明日は続いてジュニアユースの練習にもケーブルテレビさんの取材がきますよ!