chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

初投稿 by あさい

昨日木曜日は女子チーム【FC.MEWL】の練習でした☆
最近は新たに5名の新メンバーを迎えました\^^/今年1年で小学生から大人まで、だいぶ人数が増えてきましたね♪練習の雰囲気が春に比べて変わってきたように感じます。もちろん、雰囲気だけではありませんが(^_ー)

来週はミュールでクリスマス企画、大サッカー大会です(^∀^)
の、前に一足お先にクリスマス気分☆
前川小での練習だったので、N選手と近くのイルミネーションを観てきました↑


女子はこういうキラキラしたのがお好きなのです(^v^)