chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

時間差攻撃です。

日本から5名の方が、無事に合流しました。
宿舎はドイツサッカー協会のお隣のスポーツホテルとなりました。





さすがに食事配分にも、安定感が見られます。
しっかし、どこ行っても立派な施設とその運営や、揺るぎない理念。
子供達のため、俺らが町魂。

結論は
出ています。
ドイツの様には出来ません。
なぜなら、※報告会ではお話します。
簡単に言うと、日本では規制が多すぎる事。
誰のための活動なのか、理解が得られない事。

しかし、突破口がありありです。
違うアプローチも出来ますよ!きっと。

だって、そのために来たんですから(^_^)v
いくつかの結論を持って帰ります。
後は、暴走機関車を組織でコントロールして下さい。

ドイツe,v(ドイツ社団法人)の事。
長岡から発信しますよ。