chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

最高-5最低-10℃

予想を裏切らず、ですが、寒さには慣れですね(^^)d
極寒の氷上で、ワカサギ釣りしている、と思って下さい。
空港で久々の冷や汗をかきつつも、現地コーディネーターの安部さんと合流出来ました。
早速フランクフルトのクラブチームの見学に。




19歳のトップ昇格をかけた選手達でした。
降雪の為、室内でした。
が、ナイターが点灯したので、行ってみたら、
外でホッケーしてました。たくましいオーラ。

夕食はこんな感じで、ドイツの定番メニューをいただきました。

宿に着いて、これまたビックリ。
日本サッカーの父、デッドマールグラマーさんが、
日本代表を初めて合宿に連れてきた場所に、
宿泊させてもらう事になりました。
感激(T-T)