chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2012-06-22から1日間の記事一覧

只今、潟東付近新幹線下。

何やらミッションルール破りで、 数名がペナルティらしいです。みなさん、ツイキャスライブってご存知ですか?只今、ライブ配信してみます。

NGI家、合流(^^)

21:00、第2陣が新潟に到着しました。 見て下さい、この自信ありげな感じ。 親子で合流まで走るそうです! しつこい、ドヤ顔です(^з^)-☆現在、私(FJT)はチャリからサポートカーへ。では、出発!あっ、皆様からのコメント参加、お待ちしておりますm(_ _)m

ミッション1

今回、いくつかのミッションを準備しました!ひとつめは「一人で歩こう!」 ブログ更新も一人で歩きながら打っています(^^)/約8キロ、真っ暗な道をひたすら一人突き進むのみ。 さぁ、自分と向き合うお時間です。

ナイトウォーク出発!

20:00ジャスト! 14人とスタッフ新潟市某所から出発しました(^o^)/

今町まで来ました

ヤマダ電機で仮眠をとるはずだったのですが、若さと勢いで仮眠せずに出発した若者たち。 今はもう仮眠を取らなかったツケが一気に来た模様。 完全に寝に入ってます。 時間に余裕があるので、少しゆっくり時間を取ってからまた歩き出します。

夜明けと共に

空が明るくなり、みんなの雰囲気も(*^^*) 見附入りです! YUK「やっと見附だー(´▽`*)」 ご出勤で8号をお使いになる方は、ぜひぜひ青いビルボ軍団を探してみてください★

休憩中

ファミリーマート三条千把野店にて。 だいぶキツい感じまでキテます。 体力、気力、こっからが勝負どころ(*^^*) グーグー寝ちゃってます。

栄セブンイレブンです。

雨が強く。 夜が明ける。ポジティブに。 笑顔で。 セルフトーク。ここからが本当の勝負。背中、ケツ痛い(T_T)

やま〜だ♬や〜まだ♫の電機です。

♫まだ〜だ♫まだ〜だ、半分だ〜。大人の制止を振り切り、若者たちは行ってしまいました。この辺から、眠気と疲労の襲撃が始まります。歩く者にも 自転車部隊にも。 そして座り続ける車部隊にも。行きますか。

ありがとうございました(_ _)

深夜の淋しさと肉体疲労には、「母の豚汁」です! こちらが、今回の「TJR(豚汁)総選挙」でセンターを獲得した皆さんです\(^o^)/ 出発から、時間を調整して、あったか参加、ありがとうございました。 さぁ、行きましょう!

ミッション2

燕のサークルKにて休憩しました。 各自飲み物、食べ物を買うことができます。 レジに行ったRIが見たものとは!! どーーーん! ミッション2の指令です。 どーーーーーーーーん!! 次のチェックポイントまで二人三脚でGO! 結ばれた絆、繋がった絆! そして…

農道より

真っ暗です。街灯がないのであたりまえです。 選手たちの反射テープだけが見えます。 消費カロリーは1,000kcal越えました(^o^)/

セーブオン中之口店

15分の休憩の後、出発しました。 『疲れた〜』って言ってる選手いるなぁ!って見たら、 大人2名でした。 で、じゃぁ、おでんでも食べるか!ってよく考えたら、 いつもは秋だったから。今は無し。食べたい。 さて、行くか。