chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-12-21から1日間の記事一覧

現場に必要な事☆キラーん

全くボヤケテ、誰なんだか、写り悪し。 んが、大切な現場を観てきましたね、今日は。 手前味噌漬けですが(^_-)jrユースの練習終りに、jrの会場へ。 TKB氏にTTY氏にMTD氏に。 子供達の自然な発言や自発的なプレーに、 勉強させられ帰って来ました、私。おっち…

希望が丘スクール by ASI

希望が丘スクールも、今年最後のスクールを行いました。 こちらは、今回特別に親子参加スクールとさせていただきました。 こどもたちが普段どんなことに、どんな様子で取り組んでいるのかな? そんなちょっとしたところを、今回は親子でチャレンジしてもらい…

和光スクール by ASI

和光スクールは、今年最後のスクール日でした。 ちょっと早いけど、みんなに特別クリスマスプレゼント☆ ビルボードのユニホームを着てもらいました(^^)♪ みんなかっこいいですね☆.+゜ 実はコレ、ASIがジュニアの頃に着ていたものo(>ω<)o 色違いの写真がコ…

巡回指導レポート by ASI

昨日は中島幼稚園さんに行ってきました(^^)☆ 前回は講習会期間中で行けなかったので、久しぶりです。 みんなばっちり名前も覚えてくれていました(^v^) でも、巡回指導ではチュッチュコーチとTKBさんがよく名前を間違われます。 からだが大きいからですか?…

〜クラブ関係者・サポーター・OBの皆様へお知らせ〜 (^_^)/事務局より

各位 JFAの発行する「JFA news」という機関誌がございます。 これは協会登録チームを中心に配布、一般に販売もされている物ですが...。 12月号の中の「蹴球通信」というコーナーでクラブの記事が掲載されました! 代表藤田と社会人代表水野の想い!そしてク…