chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-11-21から1日間の記事一覧

感謝を伝えられたら...

「新潟県U15プレリーグ」、次年度1部リーグ参加決定。強風と雨に横殴られてのタフなゲームでした。 私も、急きょ、審判の助っ人を求められ?出陣! が、本当に強風で、ドリフのコントみたいでしたわ。 走りながら、笛も勝手に「ピロピロ」とちょっと鳴って…

きっずもニュータウンへ by ASI

先週のキッズはいつもの日越小学校から飛び出し、 ニュータウン運動公園の人工芝サッカー場を会場に行いました☆ミ もしかして、人生初★人工芝ピッチ入場の子も・・・?!(^^) 彼らにとって、歴史的瞬間ですね!! ↑小学生に立ち向かうYUSI(`・ω・´) この日は昼間に…

しばれる長岡 by ASI

ついに長岡も雪が降りましたね〜(^^) 積もる前に・・・と、冬支度が急がされるこの頃。 みなさんはタイヤ交換はもぅお済みですか?! ASIはちゃっかり先週から冬タイヤ装着です(^0^)/ これからの雪の季節、送迎時くれぐれもお気をつけくださいね。 選手たちも…

U12サンビレッジカップ by ASI

久しぶりにジュニアの大会に帯同してきました、ASIちゃんです。 ジュニアのU12もフットサルで奮闘してきましたよ〜(^^)/ 土曜日は北陽西公園でトレーニング、 日曜日は新発田五十公野のサンビレッジ体育館でフットサル大会でした。 予選リーグでは安定した守…