chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-03-16から1日間の記事一覧

U-17日本代表 メキシコ遠征(3/20〜4/6)メンバー

クラブ出身、現アルビレックス新潟ユース所属の川口選手の情報です。 本選に向けて、ケガの無い様に大暴れしてもらいたいですね。 おめさんの力は、そんげんもんじゃねっけんに。 追伸:輪業選手も!健闘を祈る! http://www.jfa.or.jp/national_team/topics…

報告!(仙台大学関係者の皆様へ)

先程、気仙沼の知人が無事だったと連絡が入りました。 (仙台大学関係者の方、気仙沼のS藤さんです) 状況はよくわかりませんが、生存確認とれました! ※2〜3日前に、K野さんも無事だと連絡がありました。柴田町の大学の状況は分かりませんが、 他の地区では…

この様な状況下となりましたが、

高校受験の報告を兼ねて、元気に挨拶に訪れた3年生です。 今朝の計画停電は見送りとなりましたが、これから予想外の問題も 出てくるはずです。 この状況下では支援活動は行えません。 専門家に任せる事が大切ですよね。 色んな物や行為に制限がかかっても、…

新潟日報朝刊より

放射能物質漏えいに伴い、誤解が生じています。 被爆による健康被害を抑える→『安定ヨウ素剤』(要処方箋)。 で、うがい薬に含まれるヨウ素を代替え品と思い込み。 しかし、内服すると、有害成分が多く、飲むのは絶対にやめて! と、今朝の新潟日報より。