chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-02-14から1日間の記事一覧

バレンタインデーキッズ! by TKB44

今日は男の子にとってはワクワクする日ですね。 でもビルボードキッズはいつも通り練習! 準備も自分たちで。 もう慣れたものですね。今日はパスの練習をしました。 でも、一人元気のないキッズが・・・・。 どうしてかなと思いきや、幼稚園で大好きな子から…

長岡市選抜フットサル大会 by TKB44

昨日は長岡市選抜フットサル大会(5年生以下)でした。 久しぶりのいい天気でしたね。 さて、今回の大会には長岡市サッカー協会に加盟する4種(小学生)チーム 20チームがすべて出場しました。 代表者会議では全チームの指導者の方が集まりました。 なか…

jrユース体験会参加の皆さんへ

大勢の参加をいただき、ありがとうございました。色々と書きたいのですが...。 何より、皆さんのキラッキラした眼。 ワクワク感タップリの顔が印象的でした。 もっと密に接していきたかったのですが、 時間の関係もあって、残念でした。 映像でも観てもらい…

FC.MEWL男性陣にも負けません! by あさい

ミュールで【JFAファミリーフットサルフェスティバル2010withKIRIN新潟inWinterレディース&ミックスフットサル大会】に参加してきました。 画像を見てお気づきでしょうか?男性と試合をしています。今大会、元々はレディース部門にエントリーをしたのですが…

嬉しかったですよ

報告がありました。 以前クラブに所属していた選手から。「高校入試、合格しました!」との事でした!あなたの御礼の挨拶が、私をハッピーにし、 私は周りをハッピーにします! ありがとう。やっぱり、あんたはビルボっ子らて。