chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-02-12から1日間の記事一覧

中一遠征レポ by あさい

ジュニアユース1年生埼玉組、雪国長岡に無事帰ってまいりました。 関越トンネルを抜けるとやっぱり雪!雪!雪!浅井号乗車の選手たちも「新潟県、白っっ(°ロ°)!こんなに雪多かったっけ!」のリアクション。昨日の朝発ったばかりなのに、久しぶりに帰って…

ジュニア春日山杯 by TKB44

2連覇を目指す春日山杯! 始まります。 初戦は地元の春日SSSです。 気合を入れてたたかうぞ! しかし、その気合も空回りで3対5で惜しくも敗れる。 いつも第1試合はこんな感じですね。さあ、気を取り直して・・・・。第2戦は失点するも得点を重ね8対4…

IBRK君のお見舞いに行くの巻

クラブのOBである、燃える闘魂IBRK君のお見舞いに行って来ました。 面会の順番待ちで、人気の高さを思い知らされました(>_ 経過も順調で何より何より。 私も同じ時期に、両膝の半月板の手術を行いました。 インターハイ予選には間に合わず。 冬の選手権まで…

P藤田、D藤田、AD藤田、編集藤田、雑用楓也

只今、明日の新1年生クラブ体験会の資料作りでございます。 当日飛び入りの体験も可能ですので、お気軽に(^_^)/ クラブ運営に使用される映像を手掛け、システム課部長と共に走り続け早10年。 今やTKB44、新生ASI23も順調にレベルを上げております? 「貴方の…