chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-01-28から1日間の記事一覧

始まりました\(^_^)/

ガイダンスから、すぐに指導実践となりました。 指導実践とは、受講者を選手として、順にコーチングを行うことです。 与えられたテーマに沿って行い、フィードバックを行います。 オープンマインドという大前提がありますし、やり慣れてなんて思いますが、 …

MAXは

マルチ、アメニティ、エキスプレス。 だからMAXですか? で、富士山をチラ見して、 三島駅からシャトルバスでございます。 車組は大丈夫か?

日刊、ビルボニュース

おはようございます。 大雪の長岡を飛び出し、ブログ出張です。47FA(都道府県)インストラクター研修会に参加するため、御殿場時の栖へ向かっておりんす。協会業務ですから、個人的なブログへの掲載やコメントはどうか?と思いますが、こういった事を紹介す…

やっとお休みです(-.-)Zzz・・・・

いや〜ぁ長い1日でした。 皆様、大変お疲れ様でした(-_-) お懐かしい方を紹介致します。 以前、アルビ新潟ユースの監督をされていた、 加藤譲さんです(^-^)/ 現在は、東海大学のコーチとしてご活躍との事。 いや〜お変わりない事で。次はJFA技術部、多田さ…